Memorandum

投資や日々の雑記を書いていきます。

常滑イオンが12月1日ソフトオープン 駐車場など周りの状況を見てきました

f:id:enokido12:20151128125915j:plain

さて、イオンモール常滑ソフトオープンが近づいてきました。

家にソフトオープンの案内が届いていたので、仕事が早く終われば行ってみようと思います。

さすが常滑だけあって、招き猫がどかんと主張しています。

会社にもソフトオープンの案内が届いており、持って行けば粗品を貰えるようなので、是非行きたいですね!

スポンサーリンク

 

ソフトオープンの下見

来週12月1日の火曜からイオンモール常滑のソフトオープンがあるので、その下見に周りをぐるっと回ってきました。

おそらく店員さんや関係者なのか、すでに多くの人と車が。

オープンするともっと集まるんでしょうね。

渋滞についてはおすすめの抜け道に関する記事を書いていますので、ご参考に。

 

enokido12.hatenablog.com

 

 

下見は、北側から入って、反時計回りに回ってきました。

 

マーゴの湯です。

常滑は気軽にいける温泉がなかったので嬉しいですね。

空港に温泉ありますが、橋渡るのにもお金がいるので、行く気になれなかった。

f:id:enokido12:20151128123833j:plain

 

りんくうIC付近です。おそらくオープン後は大渋滞でしょう。。

f:id:enokido12:20151128124033j:plain

 

上の写真の左手側です。

駐車場の入り口はここ(西側)だけでなく、反対側にもたくさんありました。

f:id:enokido12:20151128124155j:plain

 

りんくう常滑駅付近から。常滑イオンモールの南側になります。

土地が広いですねー。

f:id:enokido12:20151128124401j:plainf:id:enokido12:20151128124437j:plain

 

常滑イオンモールの東側からの写真です。

こうみると本当に駅の目の前ですね。アクセス良さそうです。

f:id:enokido12:20151128124627j:plain

 

常滑イオンモールの東側です。こちら側にも駐車場の入り口がありますね。

右の写真に見える建物は「ワンダーフォレストきゅりお」です。

12のコンテンツが入ったアクティビティ施設。楽しそう!

f:id:enokido12:20151128124837j:plainf:id:enokido12:20151128124847j:plain

 

 駐車場は大きく東側と西側にあるので、利用する際はあらかじめどちらからアクセスするか決めておいたほうがよいですね。

ちなみに駐車場はなんと6時間無料。以降は30分で200円だそうです。

高速道路の方は西側、それ以外は東側を使うと便利です。

東側には激安のガソリンスタンドがありますよ!

 

enokido12.hatenablog.com

 

 粗品をもらおう

 会社にもソフトオープンの案内が置いてあったので貰ってきました。

持って行くだけで粗品(ラップや飲み物)がもらえるようなので、

ソフトオープンに行けたらもらってきます。

f:id:enokido12:20151128130612j:plain

f:id:enokido12:20151128130559j:plain

 

 2015年12月1日追記

ソフトオープンに行ってきました!

 

enokido12.hatenablog.com

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村