Memorandum

投資や日々の雑記を書いていきます。

FXループイフダン運用報告161109 トランプショックで相場は大荒れの中・・・

investing plans

 

4回目のループイフダン資金推移です。

アメリカ大統領選挙のおかげで相場が大荒れですね。

オーストラリアドル/円もレートが大きく円高方向に動きました。

さて、そんな中で買いのループイフダンを運用していてどうなったでしょうか。

 

ループイフダンってなに?といった方はこちらから。

スポンサーリンク

資金の推移

口座資金と評価残高のグラフです。

f:id:enokido12:20161109234708j:plain

 

相場が大きく円高に振れる中、 ガンガンポジションを立て、ガンガン決済されていました。決済と新規約定のメールが半端なく、普段の数倍の決済メールが届いています・・・。

結果、ご覧のとおり口座資金は大きく伸びました。ある程度リバウンドが起きて、現時点でレートが円安方向に進んでいるため、多くのポジションがうまい具合に決済されました。そのため、含み損もそこまで膨らむ事は無く、良い展開です。(明日からどうなるかは分かりませんが・・)

 

オーストラリアドル/円の状況

オーストラリアドル/円の30分足チャートです。

f:id:enokido12:20161109235244j:plain

どえらいチャートになってますね。 バンジージャンプ状態です。

23時現在で半値以上はリバウンドで戻しています。おかげで立てたポジションが結構な数決済されました。

このような相場環境では小さい値幅で決済するシステムの方がリスクが少ないと感じます。少しの戻りでポジションが決済されるため、利益確定が多く、かつ含み損を持つポジションが少なくなります。値幅が大きいシステムだと、下手すればリバウンドがあっても決済されず、ひたすら含み損になる可能性がありそうです。

 

1ヶ月ほどは相場がまだまだ荒れそうですね。

まあ、上でも下でもトレーダーはボラティリティがあれば稼ぐことができるので歓迎です。

以上。

 

 運用方針は以下の記事から

enokido12.hatenablog.com

 

ループイフダンを開始したい方は以下の詳細から

アイネット証券のループイフダン

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村