Memorandum

投資や日々の雑記を書いていきます。

FXループイフダン運用報告161116 利益が3万円を超えました

investing plans

 

7回目のループイフダン資金推移です。

一度大きく動いたので、値動きの幅がまだ大きいですね。

本日もループイフダンの運用状況を見てみます。

 

ループイフダンってなに?といった方はこちらから。

スポンサーリンク

資金の推移

資金推移のグラフです。

f:id:enokido12:20161116222709j:plain

 

利益が3万円を超えてきました。

対して評価残高は前日より微減しています。次項でオーストラリアドルのチャート載せますが、本記事を書いている5時間ほど前から、右肩上がりに円安方向に進んでいたトレンドが一服し、今度は円高方向に進んでいます。

そのため、高値圏で立ったポジションが含み損を抱えた形となり評価残高が減っています。

 

オーストラリアドル/円の状況

オーストラリアドル/円の1時間足チャートです。

f:id:enokido12:20161116223203j:plain

長い上昇トレンドでした。

増資して新しく立てたオーストラリアドル80も、もう1日早く開始していればうまく流れに乗れたはずなので残念です。

このような相場の中、オーストラリアドル20の方はこまめに利確して利益を積み上げています。

20と80を両方稼働する事は双方のデメリットを補えるので、中々よい方法かもしれませんね。

引き続き実践検証続けます。

 

本日は以上です。

 

 運用方針は以下の記事から

enokido12.hatenablog.com

 

ループイフダンを開始したい方は以下の詳細から

アイネット証券のループイフダン

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村