Memorandum

投資や日々の雑記を書いていきます。

FXループイフダン運用報告161121 半年ぶりにドル円が111円台

investing plans

 

9回目のループイフダン資金推移です。

ループイフダンの運用状況を見てみます。

日経平均が堅調で、連動してドル円も円安方向に進んでおり、一時は111円台に乗せましたね。日経平均とドル円の連動は時期によって変わりますが、現状では日経平均が上がると円安傾向です。

そんな中、オーストラリアドルはほとんど反応していませんね。

 

ループイフダンってなに?といった方はこちらから。

スポンサーリンク

資金の推移

資金推移のグラフです。

f:id:enokido12:20161122004121j:plain

オーストラリアドルの変動がほとんどなかったので、週明けから3ポジションほどしか決済がありませんでした。

通常だとこんなものなのでしょうね。ループイフダン開始早々にタイミングよくトランプ相場があったので利益伸びましたが、このようにレート動かないとほぼ変動ないです。

 

オーストラリアドル/円の状況

オーストラリアドル/円のチャートです。本日も2時間足です。

f:id:enokido12:20161122004444j:plain

上記で書きましたが、完全にもみあい状態ですね。

大きな変動があったのでこうなることは想定していましたが、それにしてもあまり面白くないです・・・。

大変動後、ほぼ変動前のレートに戻ってきた状態でのもみ合いなので、本流がどちらになるか様子見なのでしょう。

次動き出したらそちらにしばらくはトレンドができるかもしれませんね。

オーストラリアドル円を買いで稼働させているので、できればロング側に行ってくれたほうがストレス少ないところです。

 

本日は以上です。

 

 運用方針は以下の記事から

enokido12.hatenablog.com

 

ループイフダンを開始したい方は以下の詳細から

アイネット証券のループイフダン

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村