Memorandum

投資や日々の雑記を書いていきます。

FXループイフダン運用報告161122 福島で地震がありましたが、真っ先に気になるのは相場。

investing plans

 

10回目のループイフダン資金推移です。

ループイフダンの運用状況を見てみます。

福島付近でまた大きめの地震がありました。

そんな中一番に気になるのは原発ではなく、相場への影響。

なかなかやばい考えになってきた今日この頃。

運用状況いってみます。

 

ループイフダンってなに?といった方はこちらから。

スポンサーリンク

資金の推移

資金推移のグラフです。

f:id:enokido12:20161122220933j:plain

 

決済されたポジションは2つで相変わらず大きな変動はありません。含み損が減ってきたため、ストレスは少ない状態でループイフダンの稼働を見ていられます。

まあ、このシステム的には含み損は将来の確定利益を伸ばす種ですので、戦略通り運用している限りストレスを感じる必要はないのですが。

このようなメンタルは相場師としてまだまだですね。理想はとったポジションに固執せず、淡々と利確と損切りをできる状態になりたいところです。

 

オーストラリアドル/円の状況

オーストラリアドル/円のチャートです。本日も2時間足です。

f:id:enokido12:20161122221410j:plain

 

相変わらず変動の少ない相場です。

円安方向に進んでいますので問題なくポジション立てと決済を繰り返しています。

冒頭でも書いた通り本日は地震がありましたが、相場には全く影響がなかったようですね。株をやっている方は耐震関係の株を買われたのでしょうか。

 

本日は以上です。

 

 運用方針は以下の記事から

enokido12.hatenablog.com

 

ループイフダンを開始したい方は以下の詳細から

アイネット証券のループイフダン

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村