Memorandum

投資や日々の雑記を書いていきます。

FXループイフダン運用報告161124 日経平均が年初来高値に近づいてきました

investing plans

 

12回目のループイフダン資金推移です。

ループイフダンの運用状況を見てみます。

相変わらずの上昇トレンド。年度後半に入って日経平均は年初来高値に近づいてきましたね。

一回のトライで高値抜くことは相当勢いないと厳しいので、一旦は反発するでしょうが、もう一つぐらい材料があれば高値更新しそうですね。

連動して為替も円安方向に進んでほしいものです。

 

ループイフダンってなに?といった方はこちらから。

スポンサーリンク

資金の推移

資金推移のグラフです。

f:id:enokido12:20161124234002j:plain

昨日に引き続き、評価残高が高いままです。含み損が全くない状態です。

確定利益も伸びました。

ここまで円安が進むと、これからとるポジションが怖いですね。

急落してもロスカットしない数量にしてはいますが、そのポジションが救済されるのは数年後となってもおかしくなさそうです。

一旦ループイフダンの稼働を止める手もありますが・・・。

まずは最初の戦略通り、現状維持でやっていきます。

 

オーストラリアドル/円の状況

オーストラリアドル/円のチャートです。2時間足です。

f:id:enokido12:20161124234417j:plain

誰がどう見ても円安トレンドです。

直近高値も明らかに抜けてるため、当分トレンドは続きそうです。

日足レベルでも抵抗線が近くに見えないので、週足レベルの高値86円程度までは上げそうな勢いですね。

こういう勢いがあるときは変に逆張りせずに流れに沿って買い方向でポジションとるのが基本です。

本日は以上です。

 

 運用方針は以下の記事から

enokido12.hatenablog.com

 

ループイフダンを開始したい方は以下の詳細から

アイネット証券のループイフダン

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村