Memorandum

投資や日々の雑記を書いていきます。

FXループイフダン運用報告161107 窓開けした場合はポジションどうなる?

investing plans

 

さっそく二回目のループイフダン資金推移です。

今回週明け1日目で発見したことがあったのでそれも記事にしています。

ループイフダンってなに?といった方はこちらから。

スポンサーリンク

資金の推移

前回と同じく口座資金のグラフです。

f:id:enokido12:20161107211058j:plain

 

週明けから円安方向に振れて多くのポジションが決済されました。結果口座資金は増えて含み損が無くなったため評価残高が口座資金に近づくグラフとなりました。

オーストラリアドル/円の状況

オーストラリアドル/円の30分足チャートが以下です。

f:id:enokido12:20161107211542j:plain

 

週明けでレートが乖離して窓開けしています。

ここで「とったポジションが本来決済される+20PIPS以上の有利なレートで決済されているのでは」と考えました。

しかしとったポジションは本来約定されるレートでしっかり決済されていました。残念・・・

窓開けしてレートがついていないのに決済されているのはおかしい気もしますが仕方ないですね。逆に不利な方に窓開けした場合はどうなるか知りたいところです。また実際にそのような状態になった際に報告したいと思います思います。

思いとしては、不利側でも決まったレートで決済されていて欲しいですが。そうでないと公平感がないですね。

本日は以上です。

 

 運用方針は以下の記事から

enokido12.hatenablog.com

 

ループイフダンを開始したい方は以下の詳細から

アイネット証券のループイフダン

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村