Memorandum

投資や日々の雑記を書いていきます。

FXループイフダン運用報告161118 開始してちょうど一ヶ月。確定利益は31,942円

investing plans

 

8回目のループイフダン資金推移です。

ループイフダンの運用状況を見てみます。

 

ループイフダンってなに?といった方はこちらから。

スポンサーリンク

資金の推移

資金推移のグラフです。表記を変えてみました。

f:id:enokido12:20161118235755j:plain

またグラフの表記方法を変えました。

元本の金額が混じっていると数字が大きくわかりづらかったので、元本を引いた口座資金、つまり確定した利益だけをグラフ化していくことにします。評価残高も同じです。 

 

ループイフダンを開始してちょうど一ヶ月が経ち、確定利益は3万円を超えました。

トランプ関係でたまたまループイフダンに適した値動きをしてくれたため、想定していた利益よりも大きくなる結果でした。

11月以降からオーストラリアドル80を2枚増資していますので、相場次第ではありますが、年末にはもう少し高い利益がでるかと期待しています。

 

オーストラリアドル/円の状況

オーストラリアドル/円のチャートです。本日は2時間足にしてみました。

f:id:enokido12:20161119000351j:plain

トランプ相場から現在のチャートを表示してみました。

最初の動きが大きすぎてその後の変動が小さく見えますが、それなりの幅のレンジ相場となっています。

おかげでオーストラリアドル20の方は順調に利益確定と新規ポジション立てが回っています。

オーストラリアドル80の方はタイミング悪く高値圏で開始したため、まだ一度も利確はできておらず、含み損ポジションとなっています。

こうなることも想定しているので、特に焦りはありませんのでのんびり経過を見ていきます。

 

本日は以上です。

 

 運用方針は以下の記事から

enokido12.hatenablog.com

 

ループイフダンを開始したい方は以下の詳細から

アイネット証券のループイフダン

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村