Memorandum

投資や日々の雑記を書いていきます。

FXループイフダン運用報告161123 アメリカがTPPから離脱によりダウは史上最高値の19000ドル 為替は円安

investing plans

 

11回目のループイフダン資金推移です。

ループイフダンの運用状況を見てみます。

トランプ氏への期待からダウがすごいことになってますね。米国株投資も不労所得として検討中でしたが、手を出すタイミングを計りそこねています。一歩遅かったかな・・・。しばらく様子見です。

為替は23時現在、ガンガン円安方向に進行していますが、このトレンドはしばらく続きそうです。日足レベルで抵抗線がないので、113円中盤辺りまでは行くのではないでしょうか。

つられてオーストラリアドルも円安方向!

 

ループイフダンってなに?といった方はこちらから。

スポンサーリンク

資金の推移

資金推移のグラフです。

f:id:enokido12:20161123233008j:plain

珍しい事例です。

評価残高が確定利益を追い越してしまいました。

強く円安方向に進んでいるため、保有中のポジションも含み損ではなくプラスに転じているので、このような状態になりました。

タイミング次第なので、もう少し円安すすめばポジション決済されるため、また確定利益が上回ります。

ストレス少ない値動きなのでありがたいです。 

 

オーストラリアドル/円の状況

オーストラリアドル/円のチャートです。2時間足です。

f:id:enokido12:20161123233526j:plain

 

昨日までのチャートはトランプショックのレートを画面に入れていたので小動きに見えていましたが、円安方向にトレンドを作っています。

直近の高値も確定足で超えているので、ドル円と同じくまだまだ円安傾向は続きそうですね。 

 

本日は以上です。

 

 運用方針は以下の記事から

enokido12.hatenablog.com

 

ループイフダンを開始したい方は以下の詳細から

アイネット証券のループイフダン

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村