Memorandum

投資や日々の雑記を書いていきます。

FXループイフダン運用報告161114 増資してオーストラリアドル80を追加で稼働

investing plans

 

7回目のループイフダン資金推移ですが、増資したので仕切り直します。

 

ループイフダンってなに?といった方はこちらから。

スポンサーリンク

資金の推移

資金推移のグラフです。

f:id:enokido12:20161115000631j:plain

 

まあ、出す意味のないグラフですが・・・。

元々の口座資金+増資した分の資金+確定利益でこの金額となっています。 

昨日の記事の通り、180万円を投入してオーストラリアドル80の買いで2枚といった条件で追加稼働しました。

オーストラリアドル80の方はかなり値幅が広いので、新規ポジションや利益確定は1週間に数回あれば良いほうですかね。

最近はトランプショックのおかげでボラが高いので、最初のうちは変動もあるかもしれません。

また前回までと同じように推移を見ていきます。

これから始める人の参考まで。

 

本日は以上です。

 

 運用方針は以下の記事から

enokido12.hatenablog.com

  

enokido12.hatenablog.com

 

ループイフダンを開始したい方は以下の詳細から

アイネット証券のループイフダン

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村