Memorandum

投資や日々の雑記を書いていきます。

2015-11-28から1日間の記事一覧

三菱自動車で開発失敗した部長が論旨退職の処分。論旨退職は重すぎるのではないか。

三菱自動車で開発失敗が理由で論旨退職処分がありました。同じく、メーカーで開発に関わるものとして気になるニュースだったので、感想を書きます。

常滑イオンが12月1日ソフトオープン 駐車場など周りの状況を見てきました

常滑イオンモールのソフトオープンが近づいているので、下見に行ってきました。周りに状況を書いています。 来られる際の駐車場やアクセスについて参考にどうぞ。

常滑イオンに行く際の給油は近くの激安ガソリンスタンドで

常滑イオンのオープン1週間前になりました。 近くの方だけではなく、遠くからこられる人 も多いのではないでしょうか。 当然給油も必要になると思いますので、安い ガソリンスタンドを紹介します。

FM802 radio crazyにサカナクションが2年ぶりに出演。 シングル売上ランキング

radio crazyにサカナクションが帰ってきます。改めてサカナクションのことについて調べてみました。

芝生に寝そべってプラネタリウムが見れる。池袋コニカミノルタプラネタリウムがリニューアル。

最近のプラネタリウムは大きく進化しています。12月にリニューアルされて芝シート雲シートが導入されるコニカミノルタプラネタリウムを紹介します。サカナクションのプログラムも気になりますね。