Memorandum

投資や日々の雑記を書いていきます。

FXループイフダン運用報告161108 オーストラリアドルは綺麗な上昇トレンド

investing plans

 

3回目のループイフダン資金推移です。

当面は状況をこまめに記事にしていく予定です。

ループイフダンってなに?といった方はこちらから。

スポンサーリンク

資金の推移

お馴染みの口座資金のグラフです。

f:id:enokido12:20161108224123j:plain

 

本日もさらにポジションが決済され、口座資金と重なってしまいました。

ひとまず含み損がなくなったので、ループイフダンを止めるとしたらこういったタイミングを狙いたいですね。今は止める理由ないため継続して稼働させています。

イメージとしては含み損を抱えて将来の利益にしていくようなシステムなので、評価残高はまた一旦下がってくれることを望んでいます。(資産増やすために含み損を増やすって何か妙な考えですね・・・。)

オーストラリアドル/円の状況

オーストラリアドル/円の30分足チャートです。

f:id:enokido12:20161108224617j:plain

 

 週明けで窓開けしてからは綺麗な上昇トレンドになっています。

こういった相場では含み損を抱えないので安心して見ていられますが、一方で立てられるポジションが少ないため、利も大きくのらない感じがあります。

本日は以上です。

 

 運用方針は以下の記事から

enokido12.hatenablog.com

 

ループイフダンを開始したい方は以下の詳細から

アイネット証券のループイフダン

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村